本文へスキップ

AdWords(アドワーズ)、スポンサードサーチ、サービス比較

稼ぐネット副業ノウハウトップネット副業の種類リスティング広告>AdWords(アドワーズ)、スポンサードサーチ、サービス比較

サービスと対応状況比較

   Google
AdWowords
 Overture
スポンサードサーチ
 広告主(層)
  • 大手企業から個人まで、広告主の層は幅広い
  • 競合率はスポンサードサーチに比べれば低め
  • 企業向けの広告が多い
 
  • 多くに大手企業が出す広告多い
  • 一般の方を対象とした商品やサービスの広告が多い
 提携サイト  Google,YOMIURI ONLINE
livedoor,AOL,auone,goo,,,etc
 Yahoo JAPAN,Live Search,infoseek楽天
mixi,So-net,Ameba,Amazon,,,etc
 広告費用  1クリックで1円から可能   1クリックで1円から可能。最低入札価格は
広告の質によって変わるがAdWords
(アドワーズ)ほど頻繁に変更されない。
掲載までの
スピード
 広告、キーワード送信後数分以内に
広告が掲載される
  広告、キーワード送信後数分以内に
広告が掲載されるが、広告掲載にガイドラインが
設定設定されており、それに関連する広告などは
掲載までに審査が必要となる場合があります。
その場合は3日ほど広告は掲載されない
 使いやすさ  最低入札価格が大きく変わる為
掲載状況を定期的に確認しなければならない
 最低入札価格の変動が少ないので放っておいても
広告表示されなくなることがない