「チーム スガワラ」 2004パリダカ参戦応援掲示板 

以下は2004年パリダカールラリーに出場する「チーム スガワラ」さんを応援する為に作った、掲示板のメッセージの書き込みを簡単に編集し掲載します。元掲示板は終了しましたので、ご了承下さい。また、このページには投稿など出来ませんのでご注意ください。

▼ビッグオフロードクラブ代表より
この度、来年の日野レンジャーの活躍に掲示板を作りました。皆さん、メッセージをお願いします。
7/13 14:48

▼はらしー
男性 34歳 東京
おおっ では、魂のこもった応援をしていきましょう!!
7/14 22:45

▼菅原 義正
男性 62歳 東京
ありがとうございます。
特別なコーナーを作って頂き感謝、感謝です。取り急ぎビックオフのステッカーを貼って明日TDNに出発します。ちょっと小さいHonda BAJA250です。ゼッケンは偉そうに1番。応援下さい。
7/17 3:40

▼てねれ
男性 32歳 東京
おお、レンジャープロだ!
どうも初めまして、日野市でトラック作っています(笑) 
乗っているバイクはTTRレイドですが・・・
とうとうレンジャー・プロFTでの参戦ですね。
来年のPDは色んな意味で試練の年になるかも知れませんが応援しています。
9/20 1:19

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
菅原さんのライバル登場?
日本パリダカール支局の志賀さんから、こんなメールが来ました。これであなたも「チーム レンジャー」のライバルになれる!!?

こんにちは。以下、レンタカーのオッファーが私の元に送られてきましたので、転送いたします。
Hello, To complete our team for dakar 2004, we offer an exceptional deal:
for rent a T1 turbo diesel with assistance, spare parts and entry fee for 70 000 ?
Contact very urgent: Alain LUCAS 00 33 6 21 06 23 78
テレフォニカ・ダカール2004に向けて、レンタルいたします。
T1 ディーゼルターボ、アシスタンス、スペアパーツ付き、70,000ユーロ
ご興味のある方は直接アラン・ルカ氏に連絡してください。
志賀 あけ美 パリダカ日本事務局
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-16-8-1303
TEL/03-3958-4757  FAX.03-3958-0019
mail: ashiga@dream.com
パリ・ダカールラリーHP: www.paridaka-info.com
砂漠の国モーリタニアへようこそHP:www.mauritania-jp.com
10/4 6:29

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
ユベール・オリオオール引退。
もう一つ、気になる情報がありました。誰か立候補しない?

こんにちは。
これまで1995年以来パリ・ダカールラリーの総責任者として私達をまとめてきたユベール・オリオールがASOを退社いたしました。テレフォニカ・ダカール2004は実行の準備をアンヌ・マリーが進めますが、まだオリオールの後継者は決まっていないようです。以下コミュニケを案内いたします。

プレス・コミュニケ 2003年9月30日 19時10分
アモリーグループの中核としてラリーレイド”ダカール”を統率してきたユベール・オリオールは間もなく10年を迎えるが、新しいキャリアを求めたいと申し出があった。彼が決意したのは数週間前で、ASOは退社に同意し、10月1日をもって当社を去ることとなった。 ASO Patrice Clerc
10/4 6:35

▼菅原 義正
男性 62歳 東京
フアラオラリー優勝
次男の照仁がレンジャーでカミオンクラス優勝しました。初日は初出場の三橋氏が埋まっていて牽引してあげたようです。三橋氏も初出場なのにすごい成績でこれから楽しみな選手ですね。
10/8 0:52

▼菅原 義正
男性 62歳 東京
近況のご報告
皆様のお陰で無事に用意が終了して明日スタート地点のクレモンフェランに出発いたします。これからが本番です。クラブの皆様によろしくお伝え下さい。では行ってまいります。
12/29 6:14

▼M田たかくねん
Re:菅原 義正さん
Re:近況のご報告
いよいよですね。今年もご健闘お祈りしてます。
12/29 18:52

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
アフリカステージ突入!
パリダカラリー、アフリカステージ突入。1月4日現在日野レンジャーはトップとのタイム差約16分で、17位。ラリーはまだまだ始まったばかり。がんばれ日野レンジャー!
1/5 23:23

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
パリダカ情報。
ステージ8を終了し、「チームスガワラ」日野レンジャーは、カミオンクラス7位をキープ。さすがにタトラやカズマは速いらしい。三菱の増岡は強盗に合ったり、ミッショントラブルで3位後退。トップはぺテランセルに。日産の篠塚はリタイヤ。まだ全工程の半分前。これからが、楽しみである。
1/10 0:54

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
あの人は今・・・?
風間深志さんの事件です。リザルトの中で、2日目にリタイヤとありますが、実はモロッコの一般道路を走行中、現地のカミヨンがいきなり飛び出してきて正面衝突のようになってしまったようです。怪我の具合は左足がバンパーにぶつかって、7箇所もの骨折という大ケガになってしまいました。回復を待って日本に移送それるようですが、1日も早い回復を願っております。
1/15 21:28

▼BOC うーくん
男性 32歳 東京
パリダカ ゴール!
今年のパリダカがゴールしました。われらの応援する日野レンジャー「チーム スガワラ」は18日の37kmの最後のSSを完走し、カミオン部門総合5位で、ゴール! 並み居る強豪を相手に、5位入賞は素晴らしいものでしょう。
本当にお疲れ様でした。
1/22 22:09

▼菅原 義正
男性 62歳 東京
応援ありがとうございました。無事に帰国いたしました。
今年は昔のパリダカのように難しいステージの連続でした。休日の前々日のキャンプにはバイク30台位と自動車20台カミオン7台しか到着しませんでした。主催者は2つのステージを中止にして休日中に帰って来た人を救済する処置を取りました。我々のカミオンクラスも激戦で5位は力を出し切った結果なので満足しております。また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。応援ありがとうございました。
1/24 16:24

▼ビッグオフロードクラブ
男性 32歳 東京
菅原さんと行く温泉パリダカ報告会
今年のパリダカは例年になく厳しいものとなりましたが、その中「チーム スガワラ」の日野レンジャーは、カミオンクラス5位の堂々たる成績でゴールしました。
そのレンジャーのドライバーである、菅原義正さんをゲストに迎えて、東京近郊の温泉にて、報告会をします。
日にちは3月7日(日)、場所は後日お知らせします。
参加希望の方は、2月25日までに参加の意向を土谷まで、お知らせ下さい。
2/3 23:18

▼ビッグオフロードクラブ代表より
男性 32歳 東京
パリダカ温泉パーティー終了
3月7日に「チーム スガワラ」日野レンジャーパリダカ激走報告パーティーが、行われました。ドランバーの菅原 義正さんをゲストに迎えて、今年のパリダカについて、語っていただきました。
モーリタニアでの三菱増岡襲撃事件、ヨーロッパステージでの、水溜り転倒水没事件、などエントリー者にしか解らない可笑しくも貴重な話を聞かせて頂きました。菅原さんのコメントでは、「何事も経験と、努力と冷静な判断力!」と言う感じでした。
参加した、クラブ員一同、貴重な話に終始、聞き入ってました。菅原義正さん、どうもありがとうございました。
また、「チーム スガワラ」の関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。来年のパリダカも、是非頑張って下さい。
3/10 21:10

▼ビッグオフロードクラブ代表より
男性 32歳 東京
帰ってきたレンジャー 2004パリダカ完走日野レンジャーを見ようツアー
2004年パリダカールラリーをカミオン部門5位完走した、「チーム スガワラ」の日野レンジャープロの見学ツアーです。先週に日本にレンジャーが帰還し、この日にしか見られないアフリカの砂を載せた、日野レンジャーを見学出来る数少ない機会です。
菅原 義正さんの体験談とともに、パリダカを肌で感じてみよう。その後には、夕食ととも、帰りに一杯してきましょうか?!。
開催時 3月20日(土)集合時間 午後2時
集合場所 JRM 日本レーシングマネージメント本社 
詳細な場所はこちらをご覧下さい。
http://www.j-r-m.co.jp/jrm/index.html
3/15 0:16

上記「帰ってきたレンジャー 2004パリダカ完走日野レンジャーを見ようツアー」も無事完了し、この掲示板も役割を終えたとして、終了します。皆さん色々な書き込みありがとうございました。